FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご無沙汰しております




""
今日は初ぐりぐらのままが更新します

一年半前にぐりとぐらは推定3歳か4歳で我が家にやって来ました

二匹なんて無理と言う私の反対を無視して今はどこかへ行ってしまった夫がどこかの知り合いからもらってきました。
戸惑いながらも二匹を見たときからとてつもなく愛してしまったわたしです

臆病で、いつも上目使いで、トイレのしつけ お散歩の仕方さえも知らない二匹と わんこ初心者の飼い主のわたし

でも今では ぐりぐらも心を開いてくれてトイレも覚え、あんなに怯えていたのがうそかのように図々しいいたずらっ子になりましたかけがえのない家族です

しかし悲しいことに 事情があり(どこかへ行った夫でお察しください)アパートへ引越ししなければならなくなった私たち泣く泣く実家に預けることに…

実家の両親 動物嫌いのはずが~ 今じゃぐりぐらにメロメロです

わたしとベイビー三人、ぐりぐら そしてじじばばこれが 今のわたしのファミリーです
これからもよろしくお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

久々に覗いてみたら、更新されててびっくりしたわ。
ぐりぐらは、ぐりぐらかあさんベビ達ファミリーの元へ来て幸せだと思うよ。絶対に間違いない。うちにかあさんとぐりが来た時のあの甘えようも心から信頼している証拠。これからは、るぴっち、そして私も第二のファミリーとしてよろしくね♪ベビ達も可愛がっているし、実家のじいさんばあさんまでもがね。いまではなくてはならない存在だね。
そうそう、く遊びに来てぇ。
プロフィール

gurigura

Author:gurigura
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。