

ご無沙汰しております




""
今日は初ぐりぐらのままが更新します

一年半前にぐりとぐらは推定3歳か4歳で我が家にやって来ました

二匹なんて無理と言う私の反対を無視して今はどこかへ行ってしまった夫がどこかの知り合いからもらってきました。
戸惑いながらも二匹を見たときからとてつもなく愛してしまったわたしです

臆病で、いつも上目使いで、トイレのしつけ お散歩の仕方さえも知らない二匹と わんこ初心者の飼い主のわたし

でも今では ぐりぐらも心を開いてくれてトイレも覚え、あんなに怯えていたのがうそかのように図々しいいたずらっ子になりましたかけがえのない家族です

しかし悲しいことに 事情があり(どこかへ行った夫でお察しください)アパートへ引越ししなければならなくなった私たち泣く泣く実家に預けることに…

実家の両親 動物嫌いのはずが~ 今じゃぐりぐらにメロメロです

わたしとベイビー三人、ぐりぐら そしてじじばばこれが 今のわたしのファミリーです
これからもよろしくお願いします

サボりまっくてすみません…。

鬼のG.W.が終わりやっと落ち着いたので更新します!!

G.W.は1日しかオフがありませんでした。
毎日朝から晩までラクロス漬けでぐりとぐらに会う時間もなく地獄のG.W.でした(T_T)

今日は久しぶりにゆっくりぐりとぐらと過ごせました!!
本当に癒される~

お風呂上がりのぐら
017.jpg

まま来ないかな~と待つ忠犬ぐり公とぐら公…笑
011.jpg

そーいえば8日は母の日でしたね。
毎年いつの間にか終わっているけど今年はちゃんとやりました!!
020.jpg

見事に泣かせてやりました(^皿^)ウッシッシ
ミッションコンプリート!!

明日は朝練なんだけど絶対中止だろ~
先輩早く中止連絡してよ~(T_T)
とりあえず眠いから寝ましょう…
おやすみぐりぐら☆

015.jpg
018.jpg

わんわん大サーカス

ぐりとぐらはやっとお手が出来るようになったぐらいです。

いろんな芸をやらせたいのにな~

005.jpg

そういえば遅くなりましたがぐりとぐらはミニチュアダックスフンドとヨークシャテリアのミックスで双子です!!

ねずみ色で大きい子がぐりです。何犬か分からないような見た目です。
115.jpg

すぐおなかを出してまぬけです。

ぐらは茶色で小さいです。
019.jpg

ぐらはがんこだけど忠犬でクールです。

これからもどーぞよるしく!

024.jpg






やっと更新!

013.jpg

明日始発なのにままが更新しろっていうからします…笑

今日はおばあちゃんがかわいそうだからっておりから出して仕事に行ったら
帰ってきたら案の定こたつにおしっことうんちがありました。

おばあちゃんが“あ~~~”って言ったら真っ先にこたつに逃げたぐり^_^;
031.jpg


かわいすぎる!!!!!

最近はじいちゃんもぐりをかわいがってる笑
声が違うから不気味…023.jpg

ぐりぐらです!

048.jpg
はじめまして!
ぐりとぐらです。

ブログはじめました。
まだやり方が全然ワカリマセ~ン…
プロフィール

gurigura

Author:gurigura
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
